返済生活9日目:お金の使いどころに迷って来ました。

とうとう関西も梅雨入りらしく、明日の明け方まで雨が続くそうです。

雨が降ると…傘を差すのが面倒だと思うタイプなので、いざ差すとなると肩がこってたまらない。

今日はお買い物に行く予定にしていたので頑張りましたが、右肩〜首にかけての地味〜な痛みが取れない…。

今日買った湿布で乗り切ろうと思います。

 

 

 

最近よく使っているのは、インドメタシン配合の冷感湿布。

初めて首に貼って寝て、朝起きた時のスッキリ感には軽く感動しましたからね…。

インドメタシン凄い!!

ちゃんとマッサージ受けに行くべきなんですが、せめて来週になってから、かなぁ…?とか、行く日を迷ってしまっています。

まだ貯金とかいうレベルには到底届いていないし、借金を一括返済できるまでではないくらいですが、マッサージを受けに行くお金はある、はず。

ちゃんと計算してもそれを信じられない(?)という意味不明な不安感があり、食材とか必要なもの以外でお金を使うことに躊躇しているんでしょうな…。

マッサージもちゃんと必要なことなんだけどなぁ………。

そのくせ、少額の課金はしよーとしちゃうからなぁ………ダメだなぁヽ(´o`;

 

まだ日程決める段階でもないし、ひとまず保留とすることにします。

 

本日の出費

ほか弁 450円 ※アプリに変わったせいで割引クーポンがなくなってツライ…( ;  ; )

食材 670円

日用品 997円