返済生活8日目:洋服の断捨離ちょっとだけ

連続じゃあないけど、一応7日間は書ききれて安堵しております…。

遠征すると滞るのは何とかしないと〜…とは思うけど、遠征中は一日中動き回るのが普通だし、晩は夜行バスに乗ることも多いし、書ける範囲で書いていこうかな、と思います。

 

 

 

金曜日〜会社の都合で三連休だったので、内1日を使って少し断捨離してました!

夏服、冬服合わせて75Lのゴミ袋2つ分。

本当は、こーいう時リサイクルショップに持って行ったりするんだろうけど…その後に予定があったこともあり、ひとまずごみ捨て場へ。

近くにとりあえず引っ掛けてた鞄とかも全部外したらかなりスッキリした見た目になっただけでなく、使いやすい環境に激変しました\(^o^)/

ちゃんと写真撮ってたら良かったんだけど…色々映り込みそうだったのでやめときましたw

まっだまだごっちゃりしてて整理とかいうレベルじゃないけど………少しずつ、変われるように着手していく。

一度にスッキリさせるのも気持ちいいけど、リバウンドしそうだし、疲れちゃうのも分かってるから我慢〜…ヽ(´o`;

 

本日の出費

ほか弁 380円

セブイレPBチューハイ500ml 153円

 

両方iD払いで順調にいってます!

キャッシュバックが楽しみでたまらん〜\(^o^)/