返済生活5日目:三日坊主じゃなくて四日坊主でした……

 

まず言い訳としては…………

 

遠征楽しかった!!!!!

 

てなとこですかね?(すっとぼけ

 

 

 

いやー、東京っていうか池袋行くとグッズ厨にはたまらない散財ポイントがいーーーーーっぱいあるんですよね。

アニメイトはもちろん、(入れたら)コラボカフェ、日本でそこでしか売ってない限定グッズのストア、地方と比べ物にならない品揃えの中古グッズショップなどなど……。

友人等と協力して予約を取り、コラボカフェ2件行き、中古屋を巡って、限定ストアでお買い物。

翌日は本命のイベントに行きまたグッズを買い………

 

結局、宿泊代含め(交通費含めず)で  45000円強  使っておりました……………。

 

交通費とチケット代で12000円戻りはしたものの、確実に3000円は使いすぎ…。

結局、中古屋で3000円儲けたからプラマイ0!と言ってもいいかもしれませんが、目標は10000円残すだったので確実に使い過ぎた〜〜〜〜

池袋楽しいんだもんよ〜〜〜〜\(^ω^)/←反省してない

 

帰って来てからの節制は進んでおります………。

火曜日に食材少し使っただけで、生活費についてはまだまだよゆーのよっちゃん。

(よっちゃんイカ当たり付きがなくなるとか記事出ましたけど、製造中止ではないよね?と自分の発言で思い出す。)

ラッキーなことに、二日連続でお昼のお弁当を頂いたので月・火と出費はかなり少ない!

昨日はいつもの380円ほか弁、今日は店員さんから値引きするからお弁当買いませんか?と打診があったので400円かかりました。

いつもより量が多くて未だにウェップなので次回はやめとくことを誓って……………。

 

さて、明日から三連休です٩( ᐛ )و

お家でまったり過ごしつつ日曜日はおデート行きたいな〜〜なんて\(^ω^)/

家でご飯食べてから行く節約デートで頑張りたいです!