2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

返済生活5日目:三日坊主じゃなくて四日坊主でした……

まず言い訳としては………… 遠征楽しかった!!!!! てなとこですかね?(すっとぼけ

返済生活4日目:給料日とご褒美ランチ

こんなに余裕のあるお給料日はほんっとにひっさびさ!!! まだ返済始まってるけど始まってないのに(?)もう大物気分ですよ…。 この余裕ぶっこきマンが良くない。 でも、折角だしちょっとご褒美くらいいいよね!

返済生活3日目:明日は給料日!

給料日前日の恒例☆ 給料明細のプリントアウト〜\(^o^)/

返済生活2日目:浪費したいよーな、そうでもないよーな……。

まだまだ2日目ということで、 しかも、お給料日も明後日なので、 もちろんお金を使う機会は少ない。 晩ご飯のおつまみにチャンジャを買ってみた。美味い。 内容がないので、借金が膨らんだキッカケ…思い当たるものでもメモしときます。

返済生活1日目:現在の状況把握…出来ていたつもりが全くできていなかった

いつまで続くかこのブログ。 出来るとこまで書き続けたいと思います。 まず、現在の負債状況の把握から………

返済ブログ開始。

今日、生まれて初めて 消費者金融 に手を出してしまいました。 キッカケは、楽天カードのオペレーターさんによる事故予告。