返済生活10日目:iD払いに慣れ、自分の今までを省みる

今日の使用分は全てiD払い。

普段の生活で必要なお買い物で現金が必要になるのは結局、小さなスーパー、八百屋さんとクレジットカードの引き落としのみ。

iD払いにしてから、毎日どこで使えるのかを見る様になって、意外と使えるところが多いことに気付く。

 

 

 

使用感も、現金が減る感覚じゃないからか、いつもより罪悪感なく使えてる気がする。

でも、もちろん節制中だし返済生活中だから気をつける様には心掛けることができていると、思う。多分。

 

というか、本当に私の借金の原因がグッズ関連の浪費のみと思わされている…。

うっ………本当は新しいカフェ行きたい……………今行った方が後々おトクな気がするし……………先に集めて売れるもん売るのが早いことを知っているから…………:;(∩´﹏`∩);:

結局管理仕切れず溜まったのも原因だって忘れてないけど!

軽率に推し増やすと死ぬのも知ってる………でもみんな可愛いから……………(゚∀゚)

 

 

本日の出費

ほか弁 410円

ダイソー 324円

コンビニ 211円

 

今日は衣替えの時に出た洗濯もの終わらせるつもりだったので…気合い入れる為に一本買って飲みました!

セブイレクリアクーラーシリーズが大好きなので新作が出たら飲んでいます☺️

今日はすっきり青梅サワー。甘いけどすっきりさわやかなのでご飯と一緒にでもいけます\(^ω^)/

 

明日は金曜日。

既に仕事する気なんて0だけどやる気絞り出して頑張ってきます。