返済生活6日目:待ちに待ったご到着

書くことがないと続かない……とは思いますが、ひとまず、何も考えず!記事を書こうという姿勢から出てくるものはあるかと思うので、頑張って書いていきます。

 

ネタが無い!

と思っていたところに待ちに待ったアレが!届きましたー!

 

 

 

そう…デビットカードです!

 

手元にお金が無いからついついクレジットカードを切っていたこともあり、

年会費無料・キャッシュバックもあり、iDの電子マネー決済的な使用方法もできる、

SMBCデビットカードが届きましたー!\(^o^)/

 

届いたはいいものの…今支払っているものを全て移して良いものか、少し悩んでおります。

ある程度の少額払いは良いとして、毎月支払ってる携帯とか、wi-fi料金とか、全部にしてしまうとかなりまとまってしまう気がするし…………。

何も考えずに、引き落とし料金以外は三井住友の口座に入れておく、くらいがいいのかな?

貯金は7末のお給料からじゃないとできないぽいなー…………。

とか思っているのも甘えなんだろうなとか…。

 

兎にも角にも、月曜日のお昼休みにお金預け入れに行かないと何も使えない…!

3万…じゃまた使い込みそうな気もするから、2万!かな?

忘れずに入れに行こう…。

 

本日の出費

食材等:2889円

 

今日のディナーはリクエストによりすき焼き!\(^o^)/

g100円のオージービーフのバラを買ったけど、全然美味しかった…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん全部食べきれないから今後の肉じゃがとかに利用できるかな〜。

明日もちょっと使うけど楽しんで来よう\(^o^)/