戻って来ました。

14日坊主で終わったブログ復活(゚∀゚)

 

f:id:otajohensai:20180726135640j:plain

 

会社のデスクでからあげスペシャルを頂きながら書いて行きます。

今日は誕生日祝いなので特別です!

もちろん、ほっかほっか亭アプリの300円引きクーポンを利用しました!

小盛なので350円\(^o^)/

 

 

……で、休止している間ですが、大阪に住んでいる為に色々ありまして。

 

まず地震。 

月曜起きて「会社行きたくない〜〜」ってゴンロゴンロしてたら揺れました´д` ;

揺れ自体は激しいところではなく、フィギュアとかの軽いものが落下したくらいです。

ただ、電車止まってて会社に行けない〜〜どないしょ〜〜ってなってたくらい。

結局、その日は会社に行くことができず、お水とか食料とかを少し買い込んで終わりました。

 

大雨はその翌々週の週末だったかな?

また電車が動いてなかったのでちょっと早めに帰宅したくらい。

 

と、色々ある内に気持ちが落ち着かなくなったり急な出費が出たりで家計簿すらマトモにつけておりませんでした。

 

 

昨日になってやっと向き合えたというか、ある程度までスッキリできたので再開となりました。

色々浪費もしてしまったので心機一転頑張ります\(^o^)/