返済生活4日目:給料日とご褒美ランチ

 

こんなに余裕のあるお給料日はほんっとにひっさびさ!!!

まだ返済始まってるけど始まってないのに(?)もう大物気分ですよ…。

この余裕ぶっこきマンが良くない。

でも、折角だしちょっとご褒美くらいいいよね!

 

 

 

…ってことで。

今日のランチは!

 

【チキン南蛮SP】

 

にしてみましたー!\(^o^)/

いや、画像とかのっけた方が良いんだろうけどね…まぁ、おなすいだしイベントの追い込みしてっから撮れるわけないよね!

いつも通り小盛で、しかもポイントカード3枚集めたから300円引き。

きになるお値段は!?

 

たったの【370円】!!!お安い!!!

 

こんなお安いのに、チキン南蛮・エビフライ・唐揚げ・ソーセージ?まで付いてくる!!

これで天国だと思える感性で良かったと…心から思います☺️

 

そうそう、最初に書いた余裕云々のお話なんですが…………

 

今までは、クレジットの引き落としに現金を用意できずに給料日まで延滞するのが当たり前の状態になってたんですね。

それで、お給料日になったらA社とB社とC社と………という具合で、お振込したり、専用ATMに預け入れに行っていたので、お昼ご飯食べつつも返済の時間にあてるしかなかったんですよね。

今回はお金にも余裕があったので、25日〜のお小遣いと生活費を昨日の内にお引き出しして、生活費専用口座に預け入れしたお陰で、給料日当日の今日は何もせずに済みました。

イベントの追い込みで走れないのが心残りというのもあるけど、お弁当買いに行くことしか外に出なくて良くなったので気分も大分違ってきました。

 

今月から、自分の浪費が治ればちゃんとこの状態をキープできる。

そう思って浪費防止に取り組んでいく所存です。

 

とかとか言いながら、今現在、東京行きの夜行バスの中で書いてます😅

久々泊まりでの遠征です。

この遠征で、どれだけ衝動を抑えられるか……返済開始直後にこの状態はかなり厳しい気がしますが、逆に自分を試せると思って頑張って来ます!!!!

 

本日の出費

ほか弁 370円

日用品 259円

雑費(遠征の飲み物)  314円